忍者ブログ

Lineage Diary

[PR]


ネイチャーズ

wizで火山散歩してたら、イフを殴ってる人達がいたので
「よし、BB行け!」とサモンをぶつけてみたら、
私が死にそうになったのでヒールしようとしてミス帰還Σ(・ε・;)

しょんぼり倉庫に戻ったら、
魅瑠さんが居て暇そうだったのでペアにお誘い。

エルフになってDVCへ。



なにが隣かと言うと、住んでる所が近かったw
ローカルな話がいろいろ出来そうです。

いつもの如くゴミばかり出るDVC。



レアの存在すら否定された・・・
そうね、レアなんてないよね。

と思ってたら



うはははは( ^▽^)

商店放置してるので誰か買って下さい^^




昨夜はPCの調子もよさげだったので、50fクラハンも参加。



狭い場所でドラゴンが沸いた時にエリアをしてみたんだけど、
エリアをすると前衛がタゲ取ってたのがリセットされるそうです。
全然知らんかったーーー!まだまだ知らない事多いです^^;




その後はMTにて



^0^

再びDVCへ。



普通に降りていったよー。
ついでなので奥まで見てきてとお願いする。



地竜は居なかったようです!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

Lv56  Elf

最新コメント

Copyright ©  -- Lineage Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ