忍者ブログ

Lineage Diary

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]


であ。

なんとなくテンプレをいじりたくなって、
blogを非公開状態にしてちまちまやってました。
私には簡単なのしか出来なかったけど、まぁいいや。

年は明けたけどまだPCを修理に出してません。
保証期間中なのに・・・(;´ 3`)♪
リアルが落ち着いたら出そうと思います。

そーいう事で、リネもやってませんので日記の更新はありません。
次の更新は復帰した時になりそうです。
テンプレが変わってたりしたら、
「ぁ 生きてるんだな」と思って下さい~。

であであ^^
PR

ぴこんぴこん

今INしてもウルトラマンみたいに3分しかもたない。
3分くらいで無情にブチッと電源が落ちる。
今日はその3分を使って、丼に遺言を伝えてきた。
面倒なお願いをおkしてくれて感謝。

彩果が誕生したのは05/02/18なので、
55HITの照準はそこに合わせてたんだけど、
無理になっちゃった^^;
でも、PCが壊れたタイミングはリアル私的には良かったのです。



それと、ホントいつ戻れるか分らないので、



離婚されてても責めたりしないぜ。

ぬーん。

PCがダメになってしまいました~。
リネだけが出来ません~。

以前修理に出した時と同じ症状なので、
今回も出さないと無理っぽいです。
リネ以外は正常なので、修理に出すかどうかも考え中。

なのでしばらくリネお休み。
リネお休み=ここの日記もお休みです。

夏に招待してもらっておきながら、
ずっと放置してたmixiでも弄っときます。
復帰は未定って事でよろしく(;´ 3`)♪
ぁ、クランBANとかなしね!!!

であであ。

【追記】
タイタンの分配まだやったーーー!

9/10

う~ん。



特に意味はない。

使用期限

週末は頭痛に悩まされました。
あまり薬は飲まない方なのですが、たまに痛すぎるとバファリンを服用します。
今回も飲んで、なにげに箱を眺めてたら、

使用期限2004. 5

・・・・・・Σ(´□`;)

ぉぃ、飲んじゃったよ・・・。

しばらくしたら頭痛治まってるよ・・・。

そして元の位置に戻すワタシ。

案外いけるんだね><b

こんなんだからA型って思われないんだよwww




って感じでリネには商店以外INしてないのでネタなす。
その代りサイトをちょこちょこいぢってました。
ようやく完成に近づいてるかなぁ~と思ってますが、
サイト作ってると何に悩むかと言うと私の場合は色です色!
色使いが一番難しい(つД`)
まだまだ変色していくと思うzzz
まとめやすくスッキリ見せやすいってので、
楽なのは白黒ですね。これ一番楽。最強。

ばれてらΣ(・ェ・`;)

復帰後に作ったサイトに「手抜きしすぎ!」とか「あっさりしすぎ!」とか、
ちょこちょこ言われてたので以前の形に戻しました。
手抜きってやっぱりバレるのね・・・Σ(・ε・;)

リネの方は最近イイ感じに楽しんでいます。
またまとめて書くよー!多分。


追記:blogを変更してみました。
  

プロフィール

Lv56  Elf

最新コメント

Copyright ©  -- Lineage Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ