忍者ブログ

Lineage Diary

[PR]


ぅぇぇ

相変わらずラグいです。
修理出してから余計酷くなった気するtt

のんびりわんこを連れてDVで狩りをしてたら、
オガが近づいて来た時に止まった。
ハラハラしながら帰還SC連打、連打!



生きてて良かったw
とりあえずオガは見逃す事が出来ないので、
もう一度戻って食っときました。

うpしてからまだ安全圏いってないのに、
このラグさは単騎㍉・・・な感じなので



ペアしたり



MTでシェイプチェンジに巻き込まれたり



ペアしたり。

攻撃中にチャットを打とうとすると一瞬止まったりもするので、
やる気が無くなるー(´・д・`)
安全圏いけないままLvダウンもありえそうですw




こういう時はwizを育てよう!
wizはそろそろ単騎でのLv上げがしんどくなってきたので、
クランを探して加入してみました。

HCに連れてってもらったり、



ナイトさんとペアしてもらったりでEXPがサクサク!
もうすぐ全部の魔法を覚えられるLvになるけど、
100k以上の魔法は覚える気などない^0^
PR

56HIT

丼がINするまでにもうちょい上げようと34fへ。



ここで99.4まで上げてストップ。

別キャラで遊んでたら丼がINしたのでいつものとこへ。



緑の霧に誘われて行ったら、ENDされた後の残り香でした。残念。

気を取り直して狩りを続けていると、



うp。

ステは決めてあったので即振り。
2ヶ月くらいでのうpだけど、10日間ほど休みもあったので、
私にしてはちょい早め。
丼とペアしてたら勝手にEXPが増えてるって感じです。
あ、後END回数が2回ってのも大きかった!

Lvが上がってもお互いに、



中のアホさは変わりません。

丼 66HIT

昨夜は丼がもうすぐLv上がりそうなので一緒に10fへ。
一人でこっそり上げようとしてたようですが、
そんな事は許さぬ。



気が向いたらモンスを蛍光色にしてきもいよ。

前日に丼もラグ死したみたいで、呪われた夫婦だな・・・と。
私もラグ死してなかったら同じ日にうp出来たのになぁ(・へ・)

タイムだったけど人も多かったし、丼のうpの方に気を取られて
ゼニコの存在は頭から消えてました。



こういう時に限って遭遇するのねぇ。
倒した後の残り香しか撮れなかったー。
ウン、必死なんです。

ドロップ↓



あみゅは売れないみたいなので、私がもらいました~。
開封はしないけど^0^

そして狩りを続けていると・・・



上がってしまえええええ!

うp。



66HIT おめでとうっ♪♪♪

丼が自分で上げた5周年記念花火の「HAPPY BIRTHDAY」ってのが
なんだか面白かったので、Albumにはそれを使いましたw

リネ婚してちょうど2ヶ月でのUP。
9割10fで狩りしてる2人とペットですが、
今後も狩場が変わることは無いと思われます^0^

さて、今日はあたしがうpする番ですよー!

まとめ

書いた日記がうっかり消えたよ。
中の人、ちょっと凹んでるよ。




ここ数日は44fで狩りしてます。



空いてて良いです。




城が開いてたのでクラハンへ。



参加者多数で2pt。
wizさんが少なかったので前衛さんも弓攻撃!



倒した敵も弓。
ガードが現れず扉が開かなかったので、ライアに会えなかったtt




プチクラハンで20fへ。



相変わらずな空リパ。
シアーには遭遇出来なかったけど、



エロ本を拾ってしまいました。




そろそろ落ちようかなぁって思ってたところに、
地底湖に誘われて行ってきました。



深夜なのでテンションやや高。




昨夜は50fクラハン。
登ってる途中でクガENDが流れたtt



心臓狙って狩り。



本気。ものすごく本気。




その後きりのいいとこまで上げようと44fへ。
しばらく狩りしてたらラグ発生。



止まって死亡。

END後のEXP↓



痛恨のENDなのねwww

サービスの意味無し

昨日もいつものとこへ。



タイム終了時間を聞かれたから答えると・・・



( ゜_ゝ゜)?

なにがぴんくたいむなんだ!と聞いてみたら、



あーそうですか。
想像ですか、そーですか。
そーいう事にしときましょーか。

私は優しい嫁なのでサービスをしてあげました。
鉄からちびスキンへ。



でもスキンが切れる頃まで気づかなかったので、
丼は不感症に決定^0^

桜イベント

先週ダンナと狩り中に切断。
その後PCからプープー音が出てリネにIN出来ず・・・。
まともにPCが起動しなくなったのでまたまた修理に出したけど、
まだらぐいって何さ!(#`3´)

それでもリネ。
ダンナはんとタイム終わりかけの10fへ。



倉庫に入ってた名誉をひとつ使ってみたら、きもいくらいに速かったw
よもぎもどっさり出るので当分わふぉは買わなくていい><b

珍しくペア中に強化SCをくれたm。



鑑定の結果・・・n。
「丼のレア運はその程度」と自分の事を棚上げ。




その後は丼とSSを撮りに桜マップへ。



これでもかああああってくらいに桜が咲いているので、
どこでもイイSSが撮れます。
私たちは人通りが多いとこで撮ったので、
さぞやきめぇと思われた事でしょう^0^



これはごく普通のSS。
ハート出しのきもいのはblogのプロフィールに使うっ!

頼むもう一滴

効率を求めて深夜に出没。
でも思ったより人が多くて1時間半狩りして終わり。



地底湖ではアンコウと遭遇できる数でEXPも変わる。
1匹で0.0222くらいなので、多く食べれたらEXPの上がりも早い。

地底湖は暗いから、ずっと狩りしてるとすぐ目が疲れます。
なので目薬は必需品なんだけど、昨日点そうとしたら
左目一滴で目薬が無くなった・・・。
左目だけが妙にすっきりして気持ち悪かった(;つД`)

気分転換

サクサク狩りをしていたら~



サクッと逝った(´▽`*)アハハ
POT飲もうとしてB2Sをしてしまった単純ミス。

ENDはいい。自分のミスだから。
55になって初ENDだったので、



この金額見て若干キレた。はらってしまったけどさ!




気分転換にwizで遊ぶ。



T-U!



T-U!!!!!!!

無理。

これくらいでは気分転換にならない。




こんな時には・・・




そう!



パンヤ♪

リネを忘れて、



踊る(・∀・)b




しばらくパンヤで遊んでから、リネに戻って44fへ。
少し狩りして飽きてしまったー。
気分が乗らない時は無理しないで落ちるに限る。
とりあえずPIに渡ってからとっとと落ち。




そして再びパンヤで、



舞う(・∀・)b

タイムは忘れずに

地底湖で倒したアンコウのお腹はきもいな・・・



とぼんやり狩りをしてたら、
クラチャで城のお誘いがあったので行って来ました。



de・wiz・elfのトリオ。

てっきり女だと思っていた魅瑠さんが、



実は男だったとか!

順調に2fまで辿り着いて、



魅瑠さんがカラフルに埋もれていくのを
架名ちゃんと楽しんでました^0^
レア無しで狩り終わったけど、トリオだと楽ですねー。

その後は地底湖に戻ったり、また城行ったりして
最後は40fクラハンへ。
タイムじゃなかったので強化sc狙いで。

全然sc出ないのに、



いきなりZLが現れたw

タイムの事はすっかり忘れてたので、全員びっくり@@
22:30~がタイムでSS見たら22:33分だったから、
早漏なZLだなと。



・・・( ・_ゝ・)
でも久しぶりのTOIボスだたのでおk!

自覚症状なし

ばかの見本。



10fに4時間^0^




単騎もやってるよー。



5f必死だよー。



心臓くれ。




また10f来たよw



クラン移動おつかれー!




その後丼がクラハンになったので、
ギラン倉庫で見つけたゼニゼニを誘って地底湖へ。



時間も2個分になるそうです。知らんかったー!
豆知識を教えてもらって感謝しつつ、
「でも私水靴」と言う事を忘れない外道ぶり。

ゼニゼニとはちょこっとクラン一緒だった事があって、
前々から天然臭いなぁと思ってたので伝えてみると・・・



本人はそう思ってないっぽい。

狩りの準備する時に重量オーバーで
「MP回復は捨てた」と言う。



B2S後はPOTで回復作戦だたwww



うん、食えるといいね。



そ・・・そうね@@;

ゼニゼニがお風呂落ちになって終了~。

少し居残りして疲れたので私もこの日のリネ終了~。




【おまけ】



ひなこがいつの間にやら52HITしてた^0^
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

プロフィール

Lv56  Elf

最新コメント

Copyright ©  -- Lineage Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ