忍者ブログ

Lineage Diary

[PR]


ツノ

いつかの80fは、



渋滞しておりました。




門が開いてたのでぶらり単騎。



このグローブが出なかったら、他のドロップはGP1個だけだったので、
果てしなくUNKな狩場になるところでした。




なんか話しが面白かったので喋りまくってたら、



ひらがな入力になってしまったよ。



酔ってたのでローマ字入力に戻せなかった^0^




昨夜は血痕が出ると聞いてアリ穴へ行ってみました。



プリ試練の使いまわしのアリだだ。
魔法攻撃がかなり鬱陶しい。

ドロップのPOTで重くなったので、
暇そうな(と勝手に決めて)エロボッチャンを呼び出す。



とりあえず



エロボッチャンがきんもー☆かったので



埋葬しておきました。(-人-)カムナム。




その後10fへ。



2f上がったらモンスもっさり沸きで、
精霊がひぇぇぇな状態の図(その1)。




矢が切れたので帰還して火山へ移動。



ひょっこりイフ。
くれたのはアデナ176。




またまたイフ。



プレートメイルとアデナ324。



精霊がひぇぇぇの図(その2)。




イフって、



角が生えてんだねぇ~。
これが髪の毛だったら斬新だな。




【おまけ】



近頃の私のツボ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

Lv56  Elf

最新コメント

Copyright ©  -- Lineage Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ